■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
9月の身体測定
生後2y4m17d

保育園で身体測定がありました。

本日のなーこのスペック↓

 身長:90.6cm
 体重:13.65kg


 8月のなーこのスペック↓
  身長:89.4cm
  体重:13.46kg


とうとう90cmを超えました!

どおりで川の字で寝るお布団が狭いわけです・・・。
起きてると「なーこ小さいなぁ」と思うのですが、
寝姿を見るたびにいつも「でかッ!!(そして私の寝るスペースが狭ッ)」と思うのであります。

お洋服は90cmが小さくなってきました。
下半身おでぶちゃんなので、90cmのおズボンはパツパツです・・・。


健診・身体測定 | 22:31:24 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
なーこちゃん、どんどん大きくなりますね。
今度会うのが楽しみです。
また、泣かれるかもね。

Fさんが、半ズボンとか、スカートとかまた持ってきてくれましたよ。
2009-09-11 金 08:01:32 | URL | 野のゆり [編集]
>野のゆりさん
次は泣かないかもよ?

うわぁ、お洋服ありがたい!
Fさんにはとても助けられてます。
ありがとう!
2009-09-14 月 00:54:11 | URL | なこまま [編集]
な~ちゃん、大きくなったね
うちのまどかさん、こないだの幼稚園の船体測定で…
14kでした…4歳で14kって…どんだけチビなんでしょ(苦笑)
晃太郎は7か月で8Kなのになぁ
もしかしたらな~ちゃんとまどかさん、同じ位かも
な~ちゃん大きくなったんだな~と娘みて思います
2009-09-14 月 17:19:15 | URL | くま [編集]
なーちゃんも大きめちゃんかな?v-237
りりもでかい方です。今87cm、12.5キロ。
本当に寝てる姿ってでかく見えるよね~。
2009-09-15 火 12:48:20 | URL | けいぴー [編集]
>くまちん

まーさん14kgなんだ?
でも、チビではなかったような印象があるよ。
まーさんスマートなんだねe-420


>けいぴーさん

おお~りりちゃんも大きいね!
なーこは顔も大きいみたいで、保育園のお友達と比べるとひときわ大きく感じるよ・・・女の子なのにちょっとかわいそう(苦笑)

寝姿って、ホント「こんなに大きかったか~!?」ってびっくりするよね。
2009-09-15 火 13:54:21 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

