■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トランポリン教室
生後2y4m30d

■ 本日の行動 ■

トランポリン教室
箱根 彫刻の森美術館
御殿場プレミアムアウトレット




今日は、コズミックセンターで
「オリンピック・パラリンピック開催都市決定直前イベント」
というものがありました。
サッカー、水泳、トランポリン、バスケなど、トップアスリートが教えてくれるというイベント。
大林素子さんとかヨーコ・ゼッターランドさんとか来たらしい。岩崎恭子さんとかね。

で、ゆうとどはトランポリン教室を申し込んであったので行ってきました。
教えてくれたのは、北京五輪にも出た上山容弘選手と、国士舘大学の長崎峻侑選手。
・・・とパンフレットにはあったけど、彼らは見ていただけで、直接教えてくれたのは別の人でした~。

それはさておき、とっても楽しそうに跳んでいましたよ!





20回ジャンプをしたら次の子にチェンジ。
最初は体をまっすぐにしてジャンプ、次第に足を前に伸ばしたり、抱えこんだり、開いたりして、練習していました。


なーこも、自分もやらせてもらえるんだと思って列に並ぼうとしていたけど、幼児はムリっす(笑)

20090923_12.jpg
なので見学。

20090923_13.jpg
観覧席から。

20090923_28.jpg
最後に握手し、サインがもらえました。


とおぉっても楽しかったようですよ。

なーこは暇なので、館内をあちこち散策。
子供用のバルーンのトランポリン(よく有料でイベント会場でみかけるやつ)であそばせてあげようと思ったら、怖いんだって!!
その割には風船が欲しくて、風船の前から離れない娘。
風船をもらおうとしたら一緒にお菓子もくれたことに味を占め、頂いたお菓子を食べきった娘はもう一度もらいに行くんだと大騒ぎ・・・
この違いは何とかならないのかしらね?


トランポリン後は箱根へ向かいます。
車に乗ったら、あっという間に寝てしまった3人なのでした。

20090923_31.jpg
白い線は風船の紐。
スポンサーサイト


イベント | 22:53:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

