■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
新しい靴
生後2y4m27d

なーこの靴をやっと新調してあげられました。
最近よく転ぶので、靴が小さいのかなと気になっていたのです。

小田急デパートへ行って、足を計測してもらいました。
靴下を履いた状態で、14.7cm。
なーこの靴は15cm。そりゃ小さいわなw

小田急でいろいろと試し履きするも、なーこの足に合う靴がなく、島屋へ行くことにしました。

島屋でもいろいろ試し履きをし、ちょうどいい靴を見つけました。
今度の靴はアディダスです。
サイズは16.0cm。

パパの意向で、小さいうちはスニーカーしかダメというので、あまり可愛くありません・・・。
なーこの服とあわないよぅ


健診・身体測定 | 23:02:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
子供の靴選びって本当に難しい・・・。
りりも今15cmはぴったりすぎて、でも16cmにはちょっと大きすぎて
って感じなんです。でも先日プーマの16cmを買いました。
まだ出番なしです。メーカーによっても随分大きさも違うよねー。
りりは靴の試着を嫌がり大暴れでいつも大変なのv-8
でも買った後には喜んで履くんだけど・・・v-363
2009-09-27 日 07:56:39 | URL | けいぴー [編集]
>けいぴーさん
そっかー、りりちゃん、15.5cmなんだね。
意外と0.5cm刻みの靴って少ないよねぇ。
中敷入れるのも小さい子にはよくないらしいし・・・。

試着嫌がるの?それは大変e-330
なーこは靴の試着が大好きで、靴売り場に通りかかると自ら靴を脱ぎだして・・・靴を買う日はいいけど、そうでない日はめんどくさい(苦笑)
2009-09-29 火 11:04:40 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

