■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
御殿場プレミアムアウトレット
生後2y4m30d

■ 本日の行動 ■

トランポリン教室
箱根 彫刻の森美術館
御殿場プレミアムアウトレット




彫刻の森美術館の後は、まっすぐ帰宅する予定でいたのですが、予定変更で御殿場プレミアムアウトレットへ行くことにしました。
というのも、美術館へ向かう時に、1本道がはんぱないほど大渋滞していたのを目撃していたので、帰宅時は別の道、反対方向の御殿場から高速に乗ろうと話していたのです。
御殿場といえば、アウトレットモールがあったよね?とのことで急遽行くことに決定。
ナビによると彫刻の森から20kmほどです。

道中で、彫刻の森美術館で買った飴を食べてみました。
赤い飴と青い飴があって、口に入れた途端真っ赤や真っ青になるんだって!
ゆうとどが食べた途端、気持ち悪いほどの赤・青!!
カキ氷のブルーハワイを食べたときの比ではありません。
歯までものすごい色・・・。
パッケージに「赤と青を一緒に食べると・・・?」と書いてあったのでチャレンジさせたら、
気味の悪い黒に。
ハロウィンで使えそうだわ・・・

さてさて。
プレミアムアウトレットに着いたのは夕方6時。
連休最終日の夜ということもあり、人はそれほど多くなく、少なくもなく、ちょうど歩きやすい位の人出でした。
いろいろとウインドウショッピング。
激安になっているものから、まぁまぁ安くなってるかな?程度まで様々でした。
お洋服や靴が欲しかったけど・・・ダイエットが先かな(^^;

お夕飯にスパゲティとピザのお店に入りました。
アンチョビのピザが美味しかったな!
なーこも、ピザ2切れ、スパゲティとばくばく食べておりました。

結局食べただけで何も買わなかった私達(^^;
他のお客さんはみんな大きな袋を抱えているけど・・・一体いくらくらい使うのかしら?

アウトレット閉店時間の夜8時、帰路に付きました。

渋滞に巻き込まれることもなく、道はスムーズでしたw




午前中はトランポリン教室だったので、「午後から箱根~?」とちょっとイヤ気もしていた私でしたが、
意外と楽しめました。

パパ、また企画お願いします。
運転お疲れ様でした!

スポンサーサイト


神奈川・静岡・山梨 | 23:50:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

