■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
のぶちゃんの結婚式
生後2y6m15d

私の弟、のぶちゃんが結婚式を挙げました。
実は式の4日前から高熱を出し苦しんでいた私・・・。
式の2日前に39.5℃を記録したときには、もうムリかと思ったりしましたが、なんとか出席でしました。
たった一人の弟だもの、出席できて本当によかった!

式場までは車で15分ほど。
到着すると、既に親戚の皆さんは到着しておられました。
久々に会った私のおばあちゃん、おばさん、おじさん。
中には久しぶりすぎて顔がわからない人も

挙式では、父親にエスコートされてバージンロードを歩いてきた花嫁さんが、最後に父親から花婿に託されるわけですが、
そのシーンが私のちょうど目の前!
二人の固い握手と、お願いします、という小さな声が聞こえ、なんだか感動してしまいました。

とっても綺麗な花嫁さん。
弟も見違えるようで、いつの間にか大人になっていたんだなぁと改めて感じたのでありました。

20091108_04.jpg
母方の親戚一同と。

20091108_37.jpg

とっても素敵な式でした。
出席できて本当によかった!

二人とも末永くお幸せに


イベント | 23:28:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
弟さんのご結婚おめでとうございます!

体調悪かったんだねー!!
遠足もそれでこられなかったのかな。

でも弟さんの結婚式に無事に出席できてよかったね。
2009-11-11 水 21:27:43 | URL | ちーこ [編集]
>ちーこさん
ありがとうe-257
結婚式はいいね~e-420

そうなの、遠足や結婚式を目前に風邪引いちゃってe-263
遠足は本当に残念だったけど、結婚式は出席できてほっとしたよ~。
金曜の夜に39.5℃まで熱が上がったときには、なんとか治さなきゃ!!って焦りました~。
2009-11-12 木 11:38:00 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

