■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
副反応!?
生後2y6m27d

昨日・一昨日と、いつもよりぐずりやイヤイヤが多かった娘。
あまりに言うことを聞かなくて多大な迷惑をかけたため、久々にママに怒鳴られ、号泣。
パパ!パパ!とパパに助けを求めて泣いておりました(パパはなーこが寝てから帰ってくるんだけどね)。

で、今日、保育園でそんな話を先生にしてみました。
隣でニヤニヤと聞いていた娘・・・。

そのあとスーパーへ行ったら、いつもならカートに乗るって言うのに今日は「乗らなーい」ですって!
いい子に私の隣を歩き、欲しいものがあっても騒がず、めちゃくちゃいい子!!

おうちに帰ってきたら、率先して手を洗いに行っていました。


昨日・一昨日はてこずったけど、今日はやたらいい子です。
ある意味、不気味・・・

思い返せば、新型インフルエンザの予防接種を打ってから・・・。

もしかして副反応!?(笑)


新型インフルエンザといえば、明日、ゆうとさんもワクチンを接種できることになしました♪
スポンサーサイト


なーこの日常 | 19:22:59 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
それは楽しみだね。
ゆうとにとっては病院は恐怖の館かな。
2009-11-22 日 00:59:59 | URL | 田舎のじーじ [編集]
私も、21日に受けてきました。
新型インフルエンザ予防接種証明書なるものを
いただきましたよ。
ちなみに1000円の補助がありました。
ラッキー!
2009-11-23 月 13:39:54 | URL | 野のゆり [編集]
>田舎のじーじ

そうだね。
インフルだけであと2回、他に採血もあったし・・・。
かわいそうにねw


>野のゆりさん

補助が出るとはうらやましい!!
東京都も出してくれないかなぁ。
今年は予防接種費用が高くついて困るわe-351
2009-11-25 水 19:44:15 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

