■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どういうこと?
生後2y7m26d

未だにおっぱいが大好きななーこです。
お友達は、「おっぱいは赤ちゃんが飲むものだから」と卒乳したなんて話を聞いていたけど、なーこにはプライドなんて一切なし、逆に赤ちゃん扱いが嬉しいみたいです…。

そんななーこは、寝しなと寝起きは必ずおっぱい、お腹が空いたらおっぱい、ひまになってもおっぱい…という、いったいいつ卒乳できるんだ?という状況なのですが、

おっぱいを拒否する出来事がありました。


それは。


母乳が染み出たおっぱいは、絶対に吸い付きたくないようなのです!



母乳が汚いものであるかのように、ティッシュで拭こうとしてみたり、私の服で(!!)拭こうとしてみたり…。
それらに私が抵抗すると、イヤイヤながら最後の手段とばかりに、指で拭っておりました

で、母乳が拭い去られると、安心しておっぱいに吸い付く娘。




…どういうこと?
スポンサーサイト


なーこの日常 | 23:41:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

