■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サンタさん
生後2y8m1d

今日はクリスマス!
なーこのところにもサンタさんは来てくれました。

枕元に置いてあったプレゼントの袋の中には、ミニーちゃんのぬいぐるみが入っていました。
大喜びで抱きしめ、一緒に布団に入る娘…二度寝ですか?

布団から出て、またミニーちゃんを抱きしめ、空になったプレゼントの袋を覗く娘。
他にも入っているかどうか確認したらしい(笑)

その後もミニーちゃんと共に行動し、保育園にも持っていって先生に見せていました。

ぬいぐるみを抱きしめる姿って、可愛いわぁ!

パパもなーこの喜びようが嬉しかったらしく、
それまで全く興味をしめしもしなかった「女の子を育てる本」という本を読んでいました(笑)


ゆうとさんは、とっくに販売終了になっているカードゲームのケースをもらいました。
しかも、トイザラス限定という…いまさらどうやって入手するのよ?って感じのもの。
プレゼントを見たゆうとさんはぽつりと、
「すげぇ、サンタスーパーには何でも売ってるんだな…」
ですって!

じゃっちゃんは、カードゲームのパックを箱買いしたものをもらいました。
30パックを一つずつ開けながら、一喜一憂していました。
お目当ては入ってなかったみたいだけど、とってもレアなカードが入っていたとかで、いつまでもご機嫌で喜んでおりました。

みんなよかったね!


スポンサーサイト


なーこの日常 | 23:06:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
子供って、本当にかわいいね~!
なーちゃん、ミニーちゃんのぬいぐるみ欲しかったのかな?

我が家でも、一応クリスマスの飾り付けをしました。
(りゅうさんが)
でも、寂しいクリスマスでした。

年末の休暇まで、仕事が間に合わないりゅうさんは、
なかなか帰れず、とうとう
教会のクリスマス会に間に合わないからと直接帰宅。
一人で寂しくおうちでご飯。

クリスマス会の帰りに一緒にどこかで食べようと約束していた私も、
結局帰ってから食べることに。
外食の予定だったので、何もなくて、
小さなロールケーキのディナーでした・・・

しかも、この日は一日中忙しく、
お昼を食べそこねた私は空腹感より
とっても疲れてしまいました。


やっぱり、食事って大事ですね~。
皆さん、食事はきちんと3食
よくかんで、味わっていただきましょうね!
2009-12-26 土 02:23:50 | URL | 野のゆり [編集]
こんにちは
おにいちゃん達のサンタさんのコメント、本当かわいい~
小学生でもそんなかわいくていいこと言えるなんて素晴らしいよ
なんかさ~テレビとかですごく大人っぽいこと言ってる子見ると
ちょっと寂しくなってしまいます
うちのこはいつまでサンタさん信じてくれるのかな~
2010-01-09 土 18:52:11 | URL | くま [編集]
>くまちん
うちの子は幼すぎて心配だよe-330
でもサンタさんに付いては、親の話しに合わせてくれてる感じかなw
2010-01-16 土 10:41:24 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

