■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おじいちゃんと
生後2y9m27d

一緒に住んでいるおじいちゃんはなーことお出かけしたくて仕方ないのですが、諸事情によりずっと延び延びになって早3ヶ月。
ようやく実現しました。

私がいるとおじいちゃんが気を使うだろうなぁとおもって、パパとなーこと3人で出発。
私がいないことにちょっと不安げな顔の娘でした。

そして。
お夕飯も食べてから帰ってくるのかな~なんて思っていたら、

3時間後。

帰ってきました


おじいちゃんは、渋谷のデパートの屋上の乗り物(100円入れて遊ぶようなやつ)で遊ばせてあげたかったらしいんだけど、
とうのなーこさんは乗り物を怖がって拒否。

始終「おうちかえる~!」と泣いていたそうです…。

だがしかし!

ゲームコーナーの前を通ると元気になったそうで、クレーンゲームをしたり、太鼓の達人をしたりしたそうでございます…。

2歳児の癖に、なんだかな


そして、帰宅したなーこの両腕には、アンパンマンのおもちゃがしっかりと抱えられておりました…。
こちらはデパートで買わされたんだそうな。


おじいちゃんの期待とは裏腹で、ほとんど楽しまなかった娘。
大人二人でなんで2歳児のご機嫌取りをしなきゃいけないんだと、パパはぼやいておりましたとさw
スポンサーサイト


都内 | 15:14:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

