■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
ぬいぐるみ
生後2y10m2d

先日のブログでクレーンゲームで大きいデイジーを取った…と書いたのですが、
それを皮切りにはまってしまった私

いっきにこんなに集めてしまいました。

20100226_01.jpg

どれも500円ほどで取れているので、天才では!?と密かに自画自賛の私(爆)
単に、店員さんに取り方を教えてもらっているから、取れているだけなんだけどね。

なーこさんは大喜びです。
みんなを抱きしめて、「だいすきー!」と言っていました。

20100226_00.jpg

特に、グーフィーとウサギがお気に入り。
グーフィーは帽子まで入れるとなーこと同じ位の背丈があります…。

ウサギは手をPUSHすると、キラキラ星を歌いながら歩くもの。
すごく気に入っちゃって、トコトコ歩かせて喜んでいるのですが…音が大きいのでゆうとどに「うるさい」と怒られています…。

そんなゆうとどは、トランポリンの上にウサギを2つ置いて、紙相撲風に押し出し相撲?で遊んでいました。

さて私はといえば。
パパには「家族を増やさないで下さい」と怒られましたとさ
なーこさんが喜んでいるからいいのッ!


なーこの日常 | 20:04:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
すご~い、クレーンゲームって本当に取れる人いるんだね
くまは取れないし、元よりチャレンジしないから
取れる人は本当にいるんだろうか…って思ってました

な~ちゃんがもってるウサギさん、ゴスロリっぽくってかわいい~
そしてな~ちゃんのポーズのとり方がすごくかわいい
女の子だね~
2010-03-02 火 16:21:36 | URL | くま [編集]
>くまちん
そそ、私も取れるわけがないと思っていたよ~。
意外と、普通サイズのぬいぐるみよりも、大きいものの方が取りやすいみたい。

なーこが抱いているうさぎ、ゴスロリうさぎよ~e-257
脱がされちゃった服が行方不明になってて・・・後日なーこに聞いたら、自分のバッグにしまいこんでいました(笑)

最近なーこにカメラを向けるとポーズを取ります。
女の子よねぇw
2010-03-02 火 18:53:23 | URL | なこまま [編集]
うちの
くまもあげるからもってってー
2010-03-07 日 23:32:52 | URL | よっし [編集]
>よっし
くまは結構ですe-320
2010-03-08 月 13:02:44 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

