■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おでかけ

生後5m2d


今日もあちこち出かけてきました。


①小学校
午前中は小学校へ。
次の日曜日は運動会なので、準備をしにいってきました。
なーこももちろん一緒です。
皆様に可愛がってもらってきました。


②高島屋と東急ハンズ
小学校からそのまま高島屋へ行きました。
お目当ては、KALOO(ベビー用ぬいぐるみ中心のブランド)のベビーカー掛けを見ること。
このブランド、ぬいぐるみでも手洗いできるんです。
ベビーカー掛けはとっても可愛くて、ふわふわしていて、かなり気に入りました51
でも高いんだよね・・・。
とりあえず、チェックしただけで去りましたあせあせ

次に、じいじの誕生日プレゼント探し。
いいもの見つかりました。
誕生日までには送るから、待っててね~!

その次は、高島屋と同じ建物にある、東急ハンズへ。
おうちの合鍵を注文しました。
特殊な鍵なので、メーカーに発注して、1ヶ月もかかるそうな。
しかも1本3150円。
ゆうととじゃっちゃん分なので、2本。
無くすなよ~!!

高島屋では、ベビー休憩室を利用しました。
これで新宿にあるデパート全てのベビー休憩室を制覇しました(笑)
授乳室が広くて、xploryごと入れました353


③francfranc
ハンズまで行ったので、ついでにフランフランへ。
おしゃれ~な物をいっぱい見て、癒されました☆


④粥餐庁(カユサンチンと読みます)
京王モールのお粥屋さんで、遅めのランチです。
xploryは大きいので…入れるか不安だったけど、愛想のいい店員さんが快く入れてくれました。
なーこ、ここでは爆睡です。


⑤オカダヤ
新宿の東口にある、手芸洋品が置いてあるお店。
の、生地専門館に行ってきました。
肌寒い日もあるので、xploryにつけるブランケットのようなものを作ってあげたいなぁと思ったのです。
…が、針仕事なんて滅多にやらないので、生地を見るだけで撃沈。
うーん、どうしよう。


 


xploryがあると、あちこちお出かけしやすいです。
他のベビーカーと比べて、押してる人の疲れ方が全然違います。
なーこはどうなんだろう?
相変わらず、ベビーカーに乗ると難しい顔をしています(笑)

スポンサーサイト


近場・お散歩 | 23:30:35 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
楽しみに待ってるよ
2007-09-27 木 08:32:37 | URL | 田舎のじーじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

