■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
グワッグワッ 再び
生後2y10m24d

実家へお雛様を置きに行ってきました。
久々にパパも一緒です。

実家へ行く途中にある、常磐道下り線守谷SAには、池があってアヒルとかカモが住んでいます。
子供たちが行きたいというので、見に行ってきました。

20100320_00.jpg

20100320_01.jpg
餌付け

思えば去年、ここでアヒルを見、怖がって泣きながら逃走した娘。
それがこんなに近くまで行き、餌付けまでしようとするとは驚きました。

20100320_03.jpg
でもちょっと顔は引きつってる?

SAでお買い物した後も、もう一度アヒルを見に池へ寄った娘です。
成長したなぁ。


じじばばのおうちでは、
来週はじじばばの結婚記念日なので、ケーキとお花を買って、お祝いしました。

じじばばの結婚生活年数=私の年齢なのですが、じいじはちゃーんと「なこままが32になるから、32周年かぁ」と覚えていたのに対し、ばあばは「えーと昭和53年だから・・・ん~?」と考え込む始末。
ばぁばの年数計算は、やはりのぶちゃん中心のようです


茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉 | 23:54:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
のぶちゃんはいくつになるんだっけ?

最近は自分の年も忘れてしまいます。
いっぱいなのはわかってるんだけど・・・
2010-03-25 木 15:40:35 | URL | 野のゆり [編集]
>野のゆりさん
のぶちゃんは今年29かなー?

私も最近、自分いくつだっけ?って考える・・・端数がね、覚えらんないのよね。
年だのぉe-351
2010-03-25 木 15:44:59 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

