■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
足型、手型
生後2y11m18d

DWEのレッツプレイのDVDを見、毎日のように「これやりたーい」というなーこさん。
今日は久しぶりにやらせてあげました。

今日の工作は、紙を足型や手型に切り抜き、動物を作ると言うもの~♪

20100411_02.jpg

左はペンギン。
左右の足型を胴体にしています。

右は雄鶏。
足型と手型。手型は尾っぽの部分になるのかな?

とっても楽しんでいたなーこさんです。


DWE | 14:38:00 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-13 火 00:05:24 | | [編集]
Re: プスプス
くーちゃんママさん、コメントありがとうございました。
うちのプスプスはまだ現役ですよ!
これから季節もよくなってくるし、更に出番は多くなると思いますe-257

ベビーカートしての利用はもちろん、荷物置きとしても大活躍です。
1歳を過ぎると長時間のお出かけが増えてくると思います。遠出とか、テーマパークとか。
そうすると、お着替えとか、お土産を購入したりと大荷物になってくるので、荷物置きを兼ねてとっても便利だと思います。

何よりプスプスは、周囲の人の目が温かいのが感じられます。
優しい視線で見てくださる方の多いこと!
いろんな方が声をかけてくださいます。
そういう点でも、素敵なベビーカーだなぁって思います。
2010-04-13 火 08:54:15 | URL | なこまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 水 09:25:30 | | [編集]
Re: タイトルなし
> くーちゃんママ

茨城だと、イーアスつくばに置いてあったと思うのですが、今はないのかな?
東京乳母車さんのHPを見ましたが、載ってませんね・・・。

mixiのIDはお持ちですか?
mixiのプスプスコミュで相談したら、茨城ユーザーさんに見せてもらえるかもしれませんよe-257
もし新宿までお越しいただけるのでしたら、うちのプスでも可能ですよ~e-257
2010-04-14 水 10:26:48 | URL | なこまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 水 18:14:00 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

