■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
近所のお祭り
生後3y0m28d

町内のお祭りがありました。
ここら辺のいくつかの町会が合同でやってるみたい。
おみこしや山車が出て、うちあたりでは一番大きなお祭りです。

山車を引っ張ると、休憩ポイントでお菓子をいただけます。
今年もお菓子目当てで行って来ました♪(笑)
がしかし、
去年に続き、今年もやたら乗り気ではない娘です…

20100522_00.jpg

去年は大通りを往復するだけだったのですが、今年はあちこち細い路地やらも回っていました。
休憩ポイントは5箇所。
その都度お菓子でなんとか場をしのぎ…でも不機嫌&抱っこをせがんでくるので大変でした。

20100522_05.jpg
なので、ゆうとさんにヘルプし、来てもらいました。

20100522_10.jpg

終盤、お向かいのお友達も合流!!
途端に元気になる娘です。
やっと笑顔が出ました~。

20100522_13.jpg

来年こそは笑顔で参加できるかなぁ。


近場・お散歩 | 23:20:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なーこちゃん、前髪がみじかくなったら感じが変わったね。
もう、すっかりおねえちゃんですね。

今度会う日を楽しみにしています。
2010-06-19 土 08:22:11 | URL | いなかのばあば [編集]
ね、赤ちゃんらしさはもうないよね。
寂しいなぁ。
2010-06-19 土 20:56:48 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

