■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いぼ
生後3y2m5d

日曜日、日曜大工で疲れたのか祟ったのか、昨日は熱を出してしまった私です。
39℃の熱、そして鼻水に苦しんだ私ですが、翌日(今日)は大事な用事2本+1本も!!
気合で治さねばー!!!!

…と頑張ったら、動ける程度には治りました。
人間気合で何とかなるもんですな。


さて、その用事とは、
・1つめ じゃっちゃんの指のいぼ取りに女子医大へ。
・2つめ なーこの英語教室
・3つめ ゆうとの喘息キャンプの事前健診
でございます。

じゃっちゃんの指のいぼ、近所の皮膚科に1年通っても全く変わらなかったのに、
先月、女子医大で初めて治療してもらったら劇的に回復しました。
これにはビックリ!
そのかわり、じゃっちゃんは治療が痛くて涙流していたけどね…

で、今回は2回目の通院です。
今回も痛かったようだけど、泣かずにこらえた息子です。
よく頑張った!


なーこの英語教室へはフラフラになりながら向かった私。
相変わらずそこそこ楽しんで、帰ってきました。
なーこの好きな子が、今日で退会してしまいます。
次回からどうなっちゃうのかな…
場合によってはクラスを変えてもらおうかなと思ってます。


最後、ゆうとさんの喘息キャンプ事前健診。
以前は遠いところでやっていたんだけど、今は駐車場完備の場所でやってくれるので楽ちんです。
保健士さんと、ゆうとの状態に付いて確認し、お医者さんの健診で終了。


家に帰って、終わった~!!!!
とホッとした私でした。
スポンサーサイト


なーこ以外 | 23:02:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

