■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なーこのイタズラの後始末
生後3y2m15d

今日は具合が悪く、なーこを保育園へ連れて行く気力もなかった私。

日中、寝落ちしておきてみたら…

洗面所がココアまみれに!!!

キッチンもココアまみれに!!!


この子は一体、なんの実験をしようとしていたんだろう…?


で、後片付けをしていると、炊飯器を覗いたゆうとがひとこと、
ゆ「ママ、コレなに?」

中にはなんと、ココアまみれの生米が~!!!
ついでに卵も。

その量、6合
ココア一袋

さて、どうしたものか…



とりあえず生米を何とかしなきゃいけないので、牛乳を混ぜて蒸してみた。
んで、ミキサーでドロドロに…。

格闘すること2時間…3時間?
こんなんなりました。

ケーキ。
ナッツ類を混ぜて焼きたかったけど、ないので仕方なし。
生クリームとかサワークリーム添えて食べたらいいかも。

DSCF3257.jpg



ついでにババロア?ムース?

DSCF3258.jpg


これだけ作っても、2/3量しか消費しきれていません。
さてどうするかな…
スポンサーサイト


なーこの日常 | 23:28:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
食べてみたい
2010-07-10 土 15:04:00 | URL | 田舎のじーじ [編集]
>いなかのじーじ
まぁまぁのお味でした。
2010-07-10 土 17:06:02 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

