■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実家へ
生後3y3m13d

今日から実家へ行きます♪

行く途中、IKEA新三郷へ行きたい!!と思っていた私。
開店前のフリードリンクがどうしても飲みたいという子供たちの為、なんと8時に出発しました。

…が、9時にIKEA着
早すぎた~

開店は9時半なので、それまで持参したカタログを見ていると、
レストランでは9時半~11時までモーニングプレートが99円!?
レストランで朝食をとることにしました。

ウインナー2本と、オムレツ、ホットサラダ?のセットでした。
ウインナーはジューシーで、オムレツは中が半熟で、とても美味しかった!!
ゆうとさんはなんと2皿も食べました。
食が細めのなーこさんも、完食!
コレはとてもお徳でした♪
さらに、平日だったからフリードリンク無料だしね♪

IKEAでは、先日購入したソファのカバーを買いました。

港北のIKEAで、カバーが完売だからと5000円で売っていたEKTORPの寝椅子。
カバーはないかなぁと、新三郷で尋ねてみたら、なんとあるじゃないですか!
3990円でget!
普通に買ったら4万位のお品だから、かなりお徳よね~


IKEAの後は、高速道路を使わずに下の道で実家へ。
途中、セブンイレブンに立ち寄ってはポケモンのスタンプラリーを楽しむ子供たち。
実家に着くまでに8個全部のスタンプを集められました。

でもね…
途中寄り道したとはいえ、実家までなんと4時間も掛りました。
高速使うルートなら、1時間で行けるのに!
ビックリしました。


夕方、実家に着くと、テンションの高い子供たちでした☆
スポンサーサイト


茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉 | 23:35:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

