■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
おぽすけ と ひいおばあちゃんに会いに行く旅行 1日目
生後3y5m15d

本日の行動

1.jpg

A:実家を出発
B:おぽすけに会う
C:道の駅 天童温泉で車中泊



朝7時ごろ実家を出ようかな~なんて思っていたのに、おきたら8時でした
やはり、な、我が家

私達は車で仙台へ行くけれど、じじばばは新幹線でおぽすけに会いに行くそうです。
もしかしたら向こうで合流できるかもね~なんていう願いはむなしく、行き違いでした。
寝坊しなければなぁ

私の弟のぶちゃんの奥さんが入院している病院は、とってもきれいな病院でした。
奥さんにOKをもらって、うちの子供も病室に入れてもらいました。

20101009_16.jpg
おぽすけかわいい~!!

おぽすけを抱っこしたいと言い出すわが子たち
なんと、抱かさせてもらいました。

20101009_22.jpg

20101009_27.jpg
なーこさんはベッドの上で。

20101009_34.jpg

のぶちゃん夫妻にとって初めての子なのに、よく抱かせてくれたなぁ
うちの子達は、本当にうれしそうでした。

おぽすけはとってもきれいな赤ちゃんでした☆

20101009_39.jpg



さてさて。
赤ちゃんのそばに長居するのもよくないので、1時間ほどでおぽすけとはバイバイし、次の目的地へ。
目指すは道の駅・天童温泉です。

この道の駅には足湯がありました。
足湯って気持ちいいよね~!!

20101009_46.jpg

近くの24時間営業のスーパーでは、購入したものをその場で食べてOKのイートインコーナーがあり、大助かり!
あれこれ心配しなくていいので、パパがとても喜んでいましたw



おぽすけ と ひいおばあちゃんに会いに行く旅 0日目
おぽすけ と ひいおばあちゃんに会いに行く旅 1日目
おぽすけ と ひいおばあちゃんに会いに行く旅 2日目
おぽすけ と ひいおばあちゃんに会いに行く旅 3日目


その他の地域 | 23:33:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

