■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京ディズニーランドへ行ってきました。
生後3y6m20d

ディズニーランドへ行ってきました。
去年一昨年と同じく、パパが持っている株の株主総会に出席すると、当日のみ有効のチケットをタダでくれるのです~。
しかも家族4人分まで!
株ったってたいした額でもないので、4人×3回分のチケット代で元は取った感じ♪
配当はないけれど、とっても嬉しいサービスです

前日からとっても楽しみにしていたなーこさんです。

20101113_01.jpg
ルンルンの娘。

さて、TDLといえば、我が家では着ぐるみが怖いなーこさんが心配でした。
去年も散々泣かれ、とっても大変でした。

今年は、なんと!!

ジャーン♪

20101113_02.jpg

デイジーとハグしてお写真を撮れるまでに成長!!
でも、ちょっぴり顔は引きつっています(笑)
ちなみに、他にクララベルとかチップ&デールとかいたけど、そっちは近づかなくていい、と言っていました。
やっぱりまだ怖いのね(笑)

パパがミッキーのおうちに並んでる間、ミニーのおうちへ。
去年は中を素通りして出てくるくらい興味なしでしたが、
今年は遊びまくっていました。

20101113_07.jpg
くつろぎすぎ。

去年号泣でミッキーを困らせちゃった、ミッキーとの写真撮影も、笑顔で滞りなく完了♪
自ら抱きついていく姿に、成長を感じたのでした。

20101113_40.jpg

今日、ゆうとさんは完全に単独行動。
携帯を持たせ、野放し状態でした
彼と会ったのはご飯のときだけでは・・・。

一人でゆうゆうと好きなもので遊んできたそうです。
今日はお天気もよくパーク内は混んでいたので、待ち時間が長かったのですが、たった一人で果敢にも240分待ちに並んだというからすごい。
一人でTDL、楽しいのかなぁ。

じゃっちゃんは一人ではあまり楽しめないタイプなので、私達と付かず離れずといった感じでちょろちょろしていました。

パパはなーこにマリーちゃんの付け耳のぱっちんピンを買ってあげたことで親ばかスイッチが入り、
カチューシャやらバルーンやら買い与えていました。
・・・ゆうとどにも私にも、何もないのにね・・・

20101113_97.jpg
ご満悦

なーこは最後の花火で号泣したほかは、ずっとご機嫌でした。
花火克服はまだ先かな。

そんなこんなで、今年も閉園時間までがっつり遊んだのでした。

来年もチケットもらえるといいなぁ♪
でも、そろそろシーにも行きたいなぁ(笑)
スポンサーサイト


茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉 | 23:46:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

