■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
厄年 後半戦
昨年、本厄だった私です。
以前前半の記録を書いたので、後半の記録も(笑)

・洗濯機のふたが壊れた
・お気に入りのパイレックスの計量カップを割ってしまった
・喘息発症
・私のおじいちゃんが亡くなった。寂しいけど、長生きしてくれたので・・・
・息子2人とともに百日咳に罹患
・息子その2のクリスマスプレゼントが初期不良だった
 →連絡したら新品を送ってくれた。壊れているものは破棄してくれとのことだったが、
  ちょっといじったら直ったので、結果2個になり、ラッキー♪
・車で軽く追突され、逃げられた
 →もともと我が家の車はぼこぼこなので気にならない程度(笑)
  おそらく相手の方が被害が大きいのでは…
  ハッチバックがガタガタ言っていたのが、言わなくなったのである意味うちは結果オーライ(笑)
・年末になーこが発熱

・・・と、やっぱり後半戦も私にはあんまり悪いことは起こらず、周りに落ちていくのでした(苦笑)

厄年って、本来は体の変化とかそういうことなんだよね?
そういう意味では、喘息になったり百日咳になったりと、確実に体は衰えてるんだなぁと実感しました。
気をつけねば~
スポンサーサイト


なーこ以外 | 14:23:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
厄って、その家族にもふりかかるの~?

私も、パイレックスの計量カップ
2個も旦那に割られて、結局今は100均のになってしまってます。
2011-01-02 日 21:04:28 | URL | たー [編集]
>たーさん
パイレックス、2個も!?
それはかなり悲しいですねe-259
うちはもともと100均のを使っていたのですが、熱湯をよく計量するので・・・割っちゃうんですよねぇ(プラスティックだから当然だけど)

厄って本来本人ですよね~
私の場合、強運?なのか、自分自身には来ないんです(苦笑)
2011-01-02 日 21:25:57 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

