■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ワーフドホビーフェア と IKEAとか
生後3y8m30d

年に2回ある、コロコロコミック系のイベント「ワールドホビーフェア」の季節がやってまいりました。
受験生の癖に、今回も行く気満々の息子その①・・・
しかも、買い物の列に並びたいから、車で送って行けと。

朝5時に家を出、6時過ぎには会場に並んでいたゆうとどです・・・
ちなみに開場は9時。
よく待つなぁ。

で。
私となーこさんは会場で待つのも暇すぎるので、お出かけすることに。

まずは幕張メッセ近くのマックで朝マック。
ハッピーセットを頼んでやたらご機嫌の娘!
マックで朝日が昇るのを見ました・・・

まだまだ時間は有り余っています。
どこかショッピングモールで時間をつぶそうにも、開店時間まではまだまだあります。

車で走っていると、公園があったのでそこでちょっと時間つぶし。

20110123_00.jpg
カンガルーの植木。

20110123_02.jpg
大きくアンパンマンを書いてみた。

20110123_03.jpg
魅力的なアスレチック。

私と2人ではなーこさんはつまらなかったらしくあまり遊べませんでした。
まぁ、朝だし騒ぐわけにも行かないけど…

そして、船橋のIKEAへ。
到着するとまだ9時前
駐車場には入れたものの、電気もついていません。
それでも、結構な数の車が止まっていました。

9時半にIKEAが開くと、なーことレストランでモーニングプレートを食べ、
10時に開店すると、店内でいろいろ見たり遊んだりしてきました。

IKEAって楽しいよねぇ。

そのうち、なーこが静かだなぁと思ったら、なんとカートの中で寝ていました

20110123_05.jpg

IKEAを出たのが13時過ぎ。
だいぶ時間をつぶせましたw

その後はイトーヨーカドーへ行き、ウインドーショッピング。

そしてやっと、ワールドホビーフェアの閉場時間間近になったので、お迎えに行きました。

いやはや、なーことべったりの1日でしたw
スポンサーサイト


イベント | 23:09:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

